忍者ブログ

私が犯したバストケア失敗談!ますます離れ胸になったかも

私のバストケア失敗談をお話しします。間違ったケアで離れ胸が加速したかも?

小さな胸を大きくしたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな胸を大きくしたい

私の胸は160cmの日本人にしては平均的な大きさです。しかし高校、大学と一緒にいる友達は違うものの皆巨乳ばかりでした。EカップFカップGカップ・・・。

どんどん大きくなる友達の胸に平均的過ぎるこの胸が嫌になっていきました。生憎母方も父方も小さく、胸は遺伝ではないという記事もよく見かけますがここまで普通だとなんとも・・・。

 大学の巨乳の友達に、友達のお姉さんは私と同じくらい平均的なのに友達は大きな胸なのはなぜかと聞いたら、youtubeにあがっているバストマッサージを中学生の時から行っていたからと言われました。

成長期、それも思春期にバストマッサージをしたことによって誰もが一瞬は目を奪われるその胸になったのかと絶望しました。だってもう帰ってこない乙女の時期です。

しかし私はどうしても大きな胸が諦めきれず、そのマッサージ動画を実践し始めました。もしかしたら意味がないかもしれない、けども何もしないよりは何かアクションを起こしてからでも後悔はできると思い、去年の夏から始めました。

結果はまだわかりません。測りながら行ってはいるものの生理などでとても張るので大きくなっているのか変わらないのか、もしくは小さくなってのかすらもわかりません。取り敢えず一年続けてみてから、成果が表れないようならほかの道を探そうと思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
バストケア失敗
性別:
非公開

P R